ダイエット5日目

年末年始に食べ過ぎて体重が爆上がりしてしまったので、ダイエットを始めました(2年ぶり3回目)。
目標は10kg減。

手法としては、レコーディングダイエット(いつまでもデブと思うなよ (新潮新書) 岡田斗司夫)の応用です。
以前はひたすらExcelに記録してたのですが、最近は良さげなアプリがあるので今回はそれを利用してます。

1/15の主なメニュー

●朝飯
ハムエッグ
オートミールのお茶漬け

●昼飯
プロテインバー

●夕飯
黒糖稲荷
ベーコンと野菜のグラタン

●晩酌
赤ワイン3杯
切れてるチーズ4片

合計:1566kcal

カロリー抑えているので、体重は減ってますね。
アプリが「炭水化物摂れ」とか「運動しろ」とか言ってきますが、とりあえず無視する方向で😅

サプリとプロテインバー最強

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です