幸田サーキットのスポーツドライビング・ラボ2で走ってきました

日々のストレスからサーキット欲がふつふつと湧いてきたので、幸田サーキットで定期的にやっている「幸田スポーツドライビング・ラボ2」に参加してきました。
こちら、朝から夕方まで幸田サーキットのコースに設置されたパイロンたちを縫って、時間がある限り好きなだけ走れるという、かなりお得なイベントです。
どっちかと言うとジムカーナ寄りなのかな?

バックストレートに遠慮なく置かれたパイロンたち

ま、私のMINIは完全ノーマル+ストリートタイヤなのでかなり遅いのですが、まあそんなことはどうでも良いのです。
とにかく走っている間は、どうすれば前よりタイムが短くなるかという一点しか考えてないので、これが良いストレス解消になるのです!

一応ベストラップ

あと、流し撮りの練習もできる!

※SONY α6400 + TAMRON 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD

さすがに、α6400で300mmは長すぎ(450mm相当)なので、最大ズームでも200mmで撮ってるのですが、もうブレるブレる
流し撮りは難しい・・・

そんな訳で、走って遊んだ一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です